今が終末の時期であることを知らせてください。
なぜ、災害が起きているか、自分たちにこのようなことが起きているのか全く知らないということは苦しむばかりです。
1月4日にX-twitterに以下の記事を書きました。
何度も何度も私を否定して私に成り代わることを考えている人、団体が無いように書いてきましたが実際、実行していたということはないでしょうか。
1日能登地震が起きました。被害は大きいです。その縁は幾重にも重なっています。数日たって以前から私を否定し、私に成り代わりたいと考えている人、団体が活動すると災害が起きることや、終末期には救えない魂になることを注意喚起していた
ところですが、私の邪魔をして神に抗い、わざわざ実行して災害を誘発させる一因になった人たちがあった、確かにいたと思います。
信仰はいい加減な気持ちで行なうものではありません。止めてください。2025年の災害については既に多くの人が発信して
いて多くの人々が知らなくてはならない内容です。しかし私に成り代わるというのは別のことです。
同じ根本神に祈ってもそれぞれ役目があり、
頂くインスピレーションは違います。特にMy Masterから私が書く内容は私しか書けないと言われています。
私のMy masterが「十」の神なので、それを書いている私を蔑ろにすることは「十」の神を蔑ろにすることと同じことなのでもし私の邪魔をして法だけ取ろうとしたり、成り代わろうとすれば、反作用が起きます。私のせいではありません。
私は2009年に「幸福の芽」のブログを書き始めてから常に内容を某団体や他者に取られるということを繰り返しています。
根本神仏を蔑ろにする、それは非常に罪になると言ってきましたが言われている人たちはふざけた人たちで私は彼らの信仰は飾り物かと思ったり、神や信仰を知らない人たちなのだろうと思っていました。現象が起きるときは起きました。何度も何度も。
それももう終末について書いている今、同じことを行えば重大なことに繋がります。
しかし、逆に言えば「十」の神と蓮みろくのblogの名前を出してくだされば神も喜ばれます。前からそうでしたが関係無いのに関係者を名乗る反対勢力が邪魔ばかりしてきました。
既に重要なことをたくさん書いています。
「十」の神、蓮みろく、幸福の芽、日月神示を広めてくださるととてもありがたいと思います。
「十」の神、根本神が喜ばれます。
大本教さんはそのようにはいかないと思いましたので、先に本日、X-twitterに「私は大本教を知っていますし、本もあるの
ですが読んでいません。 もし、大本教の方々が今、日月神示で終末についての指導が降りていることをご存じないなら、終末であることは知ってほしいと思います。」と書かせて頂きました。
コメントを残す