蓮みろくからあなたへ送る手紙3 2025年7月2日
ヒルコよ、長い年月で物質文明や科学、そして占星術や魔術を身につけた邪基よ 。
あなたは生れた時は未熟であった、信仰という骨もなかった、智恵もなかった 。
今世、私の人生のほとんどは非常に苦しいものであった。しかし人生の中で神への信仰に目覚め、その後信仰を失うことは一時としてなかった。身命を賭しても何より信仰が大事である。私から離せない。
更にあなたに書いた手紙の続きを書きたいと思う。
科学や物質文明、そして占星術や魔術は人類の成長の為に神が用意したものである。
では人類の成長とは何か。
人類の成長は科学や物質文明の進化ではない。人類の成長を阻害する科学の進化ではない。常に新しいモノを創りその文明を享受しそして廃棄するそのようなそのようなものではない。科学も物質も人類の精神性が高度に成長する為のモノである。
人類の成長とは一人ひとりの魂の成長である。
人類はあらゆる進化をしてきた。あなたもまた太陽系で智恵を身に着けて来た。
地球人類はまた精神性をも磨いて来た。共に生きる喜びを知り、何か見えない大いなるものが自らを育んでいる力を知り、人智を超えた神に出会う。信仰の大切さを知る。
また神の理法は渦となり、総てを育み成長させ、そこに喜びがある。
【 神は偉大なるかな、人智を超えた縁を結び人を育てる 】
神の理法である縁起の法は人を裁き、貶めるものではない。人が永遠の成長の為、新たな知識を身に着け、魂を成長させるものである。神の属性に気が付き、身に着けていく為のものである。
決して悪用し人を悪しき者として貶めることを善しとされることはないだろう。
あなたもまた人と人が互に在りてこの世界を形成していることを知り、神の智恵を良き智恵とし霊性を磨き、自らも他者も共に成長する世界の一員となることが大切なことである。
この世界は神が創られ、太陽系には十の神である大神がおられ、地球を内包しておられる。
大神は全てを育んでおられるのだ。
ひふみ神示大奥山 弥勒の世 蓮みろく
コメントを残す