昨日、日月神示とは私は別物として関係を切りました。

日月神示よ、さようなら。

と言っても私はひふみ神示しか読んでないのですが。

ひふみ神示と共に歩みます。

X-twitterにポストした内容をまとめました。

2025年7月11日

私はここまでひふみ神示を解読して法を説いています。

ここで日月神示とは別扱いとして頂きたくお願い致します。

ひふみ神示の大奥山、八通り目の解読として日月神示と別のものとします。

あまりにも考え方が違うためです、弥勒の世が形成できない為です。

日月神示関係の方は私が説くひふみ神示の解読を都合よく使用しないで下さい、部分的に切り取って使用しないでください。

弥勒の世に向って蓮みろくが説く法は神道、古神道を大切にしていきたいと思っています。

2025年7月にグレンとひっくり返ったのは今迄の日月神示は神にまっすぐに行く道ではなく、八通り目のひふみ神示が大道であるということです。

 2025年7月にグレンとひっくり返ったのは今迄の日月神示は神にまっすぐに行く道ではない。

日月神示の想念がもはや日の神、月の神からかけ離れたところにある、いつ迄経って裏、もしくは悪である。  

7月12日

日月神示から大神への信仰に入ると裏の道、間違うと悪の道に行きます。

読者の方々で違和感のある方々は切り捨てて大道を行きましょう。

日月神示は裏の道、間違うと悪になります。

日月神示は教会を作らないほうが良いと思います。(私なら誘えません。)

あくまで個人の悟りの書、予言書であるべきです。

読者の方々で違和感のある方々は切り捨てて大道を行きましょう。

教会はひふみ神示にあるべきです

ひふみ神示大奥山 弥勒の世 蓮みろく

Posted in

コメントを残す