たつき諒氏の書籍[私が見た未来]に掲載された予言、2025年7月5日に大災難がやってくる。

しかしたつき諒氏は2025年6月15日新刊を出して7月5日は夢を見た日で7月5日が予言の日ではないと書いてあったということです。実際に書籍を読んだ訳ではありません。

しかし2025年6月21日の夏至の少し前から都市伝説系Youtubeに不穏な予言が多発するようになりました。

最近の不穏なYoutubeは三角形の真ん中に目のような目ではないようなアイコンがついていたり、おどろおどろしいい感じのものが多く、また開始時期が大体2024年11月くらいのものが多いです。2024年11月前は西側の数か国の国や南米からの発信が多かったのですがそれが一斉に消えて変化しました。

たつき諒氏の予言から代り7月5日にシュタイナーの予言のものが非常にたくさん見かけるようになりました。

ずっとお休みしていた私ですがX-twitterにてコメントを開始しました。

以下掲載します。

2025年6月21日

フィリピン沖の人工衛星の落下時刻の予定変更されたのはもう数年前だと覚えています。(前後の話はあるのですが内容は古くなり使用しなくなった人工衛星が7月5日に落下する予定があったがまだ使用できるので延期したということだったと思います。)

たつき諒氏の新刊が出版されて、7月5日の大災難は落ち着いたかに見えますが、 シュタイナーの預言をその日とし、霊界計画をしているようです。

霊界計画をしているのは神ではなく、闇です。 

日本に善神と悪神が集まります

6月23日

7月5日ですが、私は携挙が起きると書きましたが意識変容が起きる、アセンションが起きるとは書いていません。

天皇は特別な祈りをする訳ではないと思います。

6月24日

7月5日にイベントをする主催者さんたちは十分過ぎるほど気をつけてください

闇側は振り回して使い捨てると言っています

(お休み中でまったく動いていなかった私には(私を)あぶり出す等、言われました。)

6月25日

7月5日にイベントをする主催者さんたちは十分過ぎるほど気をつけてください。

友好で無い他国のサイキッカー、エージェントが裏で活動しています。

6月下旬

以前からあった2025年7月に起きると言われた日本、周辺国の大災難の予言はまだ無くなった訳ではありません 、大難が小難になりますように。

6月末、7月は大神、そして大神霊に祈りを奏上しましょう。

ルドルフ・シュタイナーの予言

[光と闇の戦い]を実行しようとしている勢力、闇側の力が動いています

実行された場合、霊界のものだけでなく、激突により大災難が現象として地上に現れる可能性があります

【想定される大災難】

・神を装った闇側のUFOの出現、光や音に依る攪乱と恐怖

・周波数変化による偽りの意識変容、酷い耳鳴り(聞かないで耳を塞ぐ)

 ・イメージ画像を脳内に送付による闇への誘導、霊現象の体験(疑う)

 ・大地震、大風、大雨による災害(正しい情報の確保)

 ・太陽フレア等による長期に渡る大型停電、金融機関の停止

 ・化学兵器の爆発

 ・現界のサイキッカー同士の衝突(某国、他)

7月4日

7月4日、本日の祈りは大切です。

何故集団の祈りで無くて良いのか、質問がありました。

ひふみ祝詞の祈りは祝詞を奏上するあなたからあなたの祖先、祖神に繋がります。

現界のあなたに縁ある方々からまた祖神に繋がります、その神霊たちが大きな天使の羽を重層的に合わせる力となり、これは一時の想念でできるものではありません、既に形成してきています。

集団の祈りは集団の想念であり念力の集合でもあります、これは物理です。

ひふみ祝詞の奏上をお願い致します。

7月4日

光と闇の戦いの裏に仕込んでいるのはやはり覇権争いと選挙という現実 

国常立神よ

7月5日

7月5日の予言の日イベント、主催者さん皆様、良く耐えました、お疲れ様 神道

7月6日

選挙に行こう、前回よりたくさんの方々が選挙に行くことが大切です

仕掛けられた[光と闇の戦い]は数日前から7月4日でした、大きな被害、災害無くて良かったと思います

これからは霊界を含む光と闇の戦いではなく現実社会の日本を巡る二つの大国の覇権争いとそれに選挙がからみます  

7月5日の予言のことですが、某有名YouTuberが随分前に著者に会って話をしていると7 月5日23時50頃にTVにて話をしています

ご本人は皆さんに知ってほしいと思って話をしたのでしょう

国常立神からの「歌を詠みたい」と掲載希望

ひふみ神示大奥山 弥勒の世 蓮みろく

Posted in

コメントを残す