先日、[日本の戦後80年に当たって]という記事を投稿しました。2025年夏の意識変容、【闇】側の非常に暗いことを書きました。【闇】、ここには神への信仰の存在無く、金を崇拝し、人の権力を崇拝し、科学を操る人を敬うまさに物質文明です。
私には信仰がある、日々祈っているという方がおられると思います。
しかし、スピリチュアルが好きだからと言って必ずしも【大神】への信仰があるとは限らない、霊能力があって自分の神に祈るからと言って【大神】への信仰があるとは限らない。
古事記が好きだからと言って必ずしも【大神】への信仰があるとは言えない、毎日祈りがあっても必ずしも信仰心があるとは言えない。また信仰を語るからと言って神を信じているとは限らない。
読者の皆様、あなたの心の中に真の、誠の【大神】への信仰を持ちましょう。
ひふみ神示の祈りは真の、誠である【大神】への信仰に下にある祈りです。
ひふみ神示の【大神】は地球を内包する神です。
地球規模の大災害が多発しています。
この困難な時代だからこそ、【大神】に祈り、日々、ひふみ祝詞を奏上しましょう。
危機の時、不安が強い時、大難が小難になりますよう、小難が無難になりますよう奏上しましょう。
自分以外の何かしらの善き力を感じた時、また良き縁を頂いた時、感謝の祈りと共に奏上しましょう。
ひふみ神示の【大神】への信仰はこの世【現界】ばかりでなく、生れて来る前の世界であり死後の世界である【霊界】をも貫くものです。

ひふみ神示大奥山 弥勒の世 蓮みろく

コメントを残す