
blog開設しましたの記事から時間が経ちました、お読み下さっている皆様、すみません。
思うように更新ができていません。多く邪魔が入ります。
既に年末になりました、何かと気忙しいですね。
私は2010年5月、6月に【自由と繁栄1~11】という記事を書いていました。
/
日本を経済で【自由と繁栄】に導くにはという視点で書きましたが、あれから15年今思うことは15年経って日本を取り巻く状況は大きく変化したと思うところです。
現政権になってからは目まぐるしく変化しているように思います。
現在の日本が選んだ道です。
これを15年前の【自由と繁栄】にそのまま当てはめることはできません。
今、思うことは現行のままいけば、ひふみ神示にあるように【尻の穴の毛まで抜く】ような状態Īなるのではないかと思います。
いくらひふみ神示に書いてあるからと女性が【尻の穴の毛まで抜く】という言葉を使うのはいかがなものかと私もそう思いますがこの言葉と同等の言葉が見つかりません。
日本がとんとん拍子に事象が進み、そして気が付いたら【尻の穴の毛まで抜かれた】という状態、そうならないように時々に振り返ってみてほしいと思います。
現在の政権は高市首相と麻生氏ですが、私の過去のblogの中では過去の安倍、麻生政権の時と同じような状態です。
政治について書かない状態です。
12月のXのポストです。
/
2025年12月1日-X
【日本社会-政治】
トラブルがあった時によく使う、ピンチはチャンス、私はあまり好きな言葉ではありません、何故なら自分自身で思うのは良いが関係無い人に言われると辛いのではないかと思うからです。
しかしピンチに至った時に相手の方と離れるか近寄るかの選択はその後を大きく左右します。
2025年12月5日
【日本社会-政治】
麻生氏は私の財政の提案など聞きませんのでしばらくは財政(それと外交)のことには触れないと思います。
2025年12月10日
私の入るspaceはありませんので現在の隣国関係は首相一本になっています
/
元々私が昨年【日本の財政改革】を書く前には日本は国民にもっと重税を課してその他に防衛費の多額の資金繰りをする方向に向かっていました。それを若い国民の皆様が選挙を通じて方向を変えたのです。
そして今、現政権、このまま真直ぐに進んで行けば防衛費や財政で日本国の【尻の穴の毛まで抜く】状態に成り得ることを心に止めて欲しいと思います。
/
ひふみ神示大奥山 弥勒の世 蓮みろく
https://x.com/miroku_f_g
https://maitreya-japan.blog
https://mren33.blog.fc2.com/
コメントを残す