
/
1月5日に投稿した[2026年 大神様の新年の言葉]の中で大切なことが抜けていました。
通常は追加で記載するのですが今回は記事にしました。
/
1月5日
私の大峠までの大きな仕事のひとつとして天之御中主神が祓った神々を戻すということがあります。祓いは祓いのみではいけないことを以前から何度か書いています。祓いには悟り、そして調和の思いが必要です。
天之御中主神は大神様の命を受けて地球を大調和に導くところ、悪神を祓い祓い続けました。悪神は悪神ですが、天之御中主神は悪神でない神も祓いをしました。そして戻すことがありませんでした。
須佐之男神や国常立神がそうです。一昨年前から私は須佐之男神と国常立神を大神と共に大神の元に戻っていただきました。天之御中主神が祓った神は古神道の神々、そしてそれ以前の神々もそうです。
それを戻さなくてはなりません。
/
祓いは祓いのみではいけない、祓いには悟り、そして調和の思いが必要です。
そして幸福の芽3の記事に多く書いてきているように【成長】が大切です。これは一人ひとりの魂にとって建替え、立て直しの時に大きく関係があります。知るだけではいけません。
神霊の御柱皆様も高天原にいるからと言って長く休んでいてはいけません。
大神は成長の渦です。
その為には今、現界に生きている読者、皆様がそれを認識して行動することで霊界の縁のある魂や神霊に繋がります。
自分のことに拘りすぎないこと、信仰の心、利他と調和の思いを多く持ち行動することが大切です。
この成長は人から奪った成長で良いはずはありません。
ひふみ神示大奥山 弥勒の世 蓮みろく
https://x.com/miroku_f_g
https://maitreya-japan.blog
https://mren33.blog.fc2.com/
コメントを残す